人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーオニオンパン

昨日は惣菜パンレシピを増やそうと思い試作しました。

カレー粉を混ぜた生地に玉ねぎ、チーズ、粉チーズを挟み細長く切ってひねってまいた物

カレーオニオンパン_e0191194_8353134.jpg


子供でも食べられる辛さにしました。

2歳の甥っ子も食べていましたが、玉ねぎが主張しすぎて不評。

次は玉ねぎはきっぱりやめて、違う具にします。



asahiは一昨日熱を出してぐったりしていたけど昨日は超元気。

でも頭は熱いです。

気温が高いから熱いのかしら?

念の為幼稚園はお休みにしました。


私も暑すぎてなんとか体を冷やさねば!と思い、でもまだカキ氷器は出してないのでふと思いついてフードプロセッサーで氷をガーッ!と砕いてみましたが。

さすがにカキ氷にはならず、知覚過敏の歯にはきびしい食べ物が出来ました。

食べたけどね。




asahiは庭に毎年作るビニールプールとウォータースライダーで涼んでいます。


カレーオニオンパン_e0191194_84358100.jpg


by asahisahi | 2010-07-21 08:45
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31