人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母カンパーニュ

暑い日は続くのにまた「酵母でハード系」熱が燃え始めてしまい、レーズン酵母で「カンパーニュ」を焼きました。

少し一次発酵がいきすぎてしまいどきどきしましたが、まあまあの出来かな。

レーズン酵母カンパーニュ_e0191194_1814990.jpg
レーズン酵母カンパーニュ_e0191194_182982.jpg



これで満足?という感じかもしれませんが、私にとっては少しずつ進歩している感があるので満足です。


新たに焼印を作ってみました。

Aらしい字を作りたくて。


ジャジャ~ン

レーズン酵母カンパーニュ_e0191194_184308.jpg


一番いい!

何もここに押さなくても!ですが、試したかったので。




畑のプチトマトが食べきれないくらい出来て困っているので、未熟な今はあまりたくさんの酵母には手を出すまいと思っていたのですが、つい作ってしまいました。

レーズン酵母カンパーニュ_e0191194_1863067.jpg


ちょっと泡が出てきたけど、まだどうなるかなぁという感じ

by asahisahi | 2010-07-31 18:07
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31