人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南知多ビーチランドへ

珍しく日曜休みになったので「南知多ビーチランド」に行ってきました。

何度も行っているのでさすがに大人は飽きてきました。

今回はちょっと出て海に行こうと思ったら、海水浴ではなく潮干狩り会場になっていたのでちょっとだけ水遊び。

南知多ビーチランドへ_e0191194_8263044.jpg


ちいさなカニを捕まえたので大事に連れて帰ってきました。



さて、先日のパン教室で持ち帰ってきた生地ですが、無事おいしく焼きあがりました。

南知多ビーチランドへ_e0191194_8275768.jpg


ちょっとだけ2次発酵を見のがして上がりすぎたけど、ギリギリセーフな感じ。

プロセスチーズがなかった為とろけるチーズを巻き込みました。
南知多ビーチランドへ_e0191194_829498.jpg


ほんとにキメが細かくふわふわのパンで何日たってもおいしいので感動しながら「また焼くぞ」と心に誓いました。


最近妹がずっと「いいシャンプーないかなぁ?」と「悩んでいました。

オーガニック系がいいんだけど、たいていのものは髪がきしんで洗いあがりはいまいち。

そこで私がずっと気になっていた「凛恋」を試してみたら?と勧めたところ早速買ってみることに。

南知多ビーチランドへ_e0191194_8324336.jpg


ついでに日焼け止めとリップも。

私も試させてもらったら、なかなか悪くない。

シャンプーを洗っている時はちょっときしむけど、あとからサラッとしています。

当分はこれで行きたいと思います。

by asahisahi | 2012-06-26 08:40
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31