人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSA

朝幼稚園に行く前におばあちゃんとYOSAに入りました。
YOSA_e0191194_11304430.jpg

涼しくなってきたのでとても気持ちいいです。
免疫機能がアップするので新型インフルエンザの予防のためにもしっかり入って欲しいです。


最近昼寝をしないのですがたまに夕方寝てしまいます。
YOSA_e0191194_11321552.jpg

姿勢のよくなる椅子で器用にぐっすり寝てしまいました。
結局朝まで。
もちろん布団に移動させましたよ。
赤ちゃんの頃から一度寝たら絶対に起きない人なので本当に楽ですが、何が起きても目覚めないのはちょっと心配です。


YOSA_e0191194_11342263.jpg

黒ゴマグラハムパンです。
クープがパカーッと開いて欲しいのにどうしても上品な切り口になってしまいます。
何を工夫すればよいものか?
当分お昼はグラハムサンドにきまりです。

by asahisahi | 2009-09-17 11:36
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31