人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日参観

asahiの幼稚園で父の日参観がありました。

お父さんだけでなくお母さんもついてきてビデオをまわしているので(私も)、教室はムンムンの熱気。

asahiは緊張しているらしく顔がこわばっていましたが、お父さんとのゲームタイムが始まり笑顔で楽しんでいました。

教室の隅に七夕飾りらしきものがぶら下げてあったのでasahiの短冊を探してみると

父の日参観_e0191194_14373033.jpg


去年はシンケンジャーだったよね。

ダブルの絵の衝撃的うまさにビックリ!

上手に描けるようになったのねぇと感動してしまいました。(親バカ)

 


最近自分のたるんだ体に危機感を覚えたのです。

と言うわけで

父の日参観_e0191194_14402443.jpg


昨日から始めました。

無理せず一ヶ月プログラムの通りにやろうと決めたので、時間だけみると「なんだか短くて物足りないな~」と思ったのですが、これが効くんです!

「あと少しよ~、もう少し足を上げて~」とか言われながら二日目を終えました。

一ヶ月終えたらどんな体になっているのか本当に楽しみ。




今日のパン

私が通い始めたパン教室の先生のブログを見ていたら食べたくなってしまったので
「クリームチーズくるみパン」
父の日参観_e0191194_18272634.jpg

あこ天然酵母でゆっくり発酵させたので昨夜の21時にこねて今日の18時に焼き上がりました。
明日の朝食が楽しみ

レーズン酵母の「カンパーニュ」
父の日参観_e0191194_18273916.jpg

元気な酵母なので発酵が早かった

明日の朝は食べ過ぎそう

by asahisahi | 2010-06-19 18:31
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31