人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピ

ベーコンが余っていたので私もベーコンエピを作りました。

ベーコンエピ_e0191194_1244324.jpg


暑かったせいか水分を間違えたのか、ダラ~ッとしてしまいました。

これからの季節は温度調節がむずかしいです。


ベーコンとシソを巻いたものとチーズに粗びき粒こしょうをふったもの。



今日のランチはトマトスープと昨日のカンパーニュの玉子サンド、エビサンド、そしてエピです。
ベーコンエピ_e0191194_1274097.jpg


asahiはベーコンが嫌いなのでエピは食べません。

カリカリしたクラストも嫌いです。

作りがいがないなぁ。



さて、トレーシー二日目を終えて今日の筋肉はどうかな?と目覚めましたが、思ったよりは痛くない。

でも太ももの付け根に効いてる感じです。

トレーシーいわくこの筋肉の痛みが効いてるらしいです。

信じてがんばるぞ!

今日は1kgのダンベルが必要なのですが、どこかにしまい込んでどこにあるのかわからない。

夜までに探さなければっ!

by asahisahi | 2010-06-20 12:10
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31