人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

昨日は土岐プレミアムアウトレットのプレオープンに行きました。


新しく店舗が増えたという事で、前からあるお店は空いているけど新しいお店はそれはもうすごい人と殺気!

とてもじゃないけど選んでられないので諦めました。

絶対買いたかったのはBAGEL&BAGELのベーグル

ここも並んでいたのでササッ!と福袋を買いました。

ベーグル4個とマグカップ
アウトレット_e0191194_11513567.jpg


これがなんだか嬉しくて、早速使っています。重いけどね。

アウトレット_e0191194_1152659.jpg


いつもベーグルは迷ったあげく同じ物ばかり買ってしまうので、たまには自分で選んだ物じゃない味を食べて見ましょと思い福袋にしたのです。

プレーン、ブルーベリー、ココア&ホワイトチョコ、ヴォルケーノ(チーズがのっている)でした。

私は必ずメープルウォールナッツを買ってしまいます。

違う味もみんなおいしかった!



アウトレット_e0191194_1156296.jpg

スープ用の器が欲しかったのでとりあえず一つ買いました。

全部お揃いでそろえるよりいろんな種類をバラバラで使うのが好きです。

ちょこちょこ買うのが楽しいですからね。



明日のパン教室のリクエストは「シナモンロール」

久しぶりなのでちょっと試作してみました。

アウトレット_e0191194_11591493.jpg


この、ニョキニョキ伸びていく様子がかわいくて好きです。

面倒なのでアイシングはなし!

by asahisahi | 2010-07-14 12:01
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31