人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!!

今日はasahiの5歳の誕生日です!

おめでとう!ありがとう!


asahiに出会う前は長く辛い真っ暗な夜を過ごしていましたが、夜明けを信じて頑張って頑張ってようやく長い夜が明けたのです。

それからasahiは毎日変わらず私を明るく照らしてくれています。

asahiと一緒に居ると何もかもが楽しくて、おもしろくて。

これからも私を明るく照らし続けてね。

お母さんのところに来てくれてありがとう。



asahiの希望だった「ガトーショコラ」を焼きました。

思う存分食べてもらいたくて、全部asahiのです。

happy birthday!!_e0191194_15452011.jpg


さすがに半分残しました。


happy birthday!!_e0191194_1546157.jpg


おばあちゃんには「爆丸バクガン」をもらいご機嫌です。


子供の成長は早いのでもうすぐ卒園(あと1年ありますが)かと思うと想像するだけで涙があふれてきます。

そのうち反抗期もくるんだろうな。

今から覚悟はしてるけど、あんまり冷たい態度を取られたら泣いちゃうからね。

by asahisahi | 2011-02-25 15:49
line

毎日の日課であるパン作りや教室、そしてたまに育児のブログです


by asahisahi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31